コロナウィルスの発生源


僕が思うコロナウィルスの発生源。


自然界のモノが発生源と言われている( ̄^ ̄)


が、僕はそう思わない。


仮に自然界のモノが発生源なら昔からあってもおかしくないo(`ω´ )o


去年くらいから何々を触り始めたとかだったら、そうかも知れないが。


なら何なのか。


たぶん、僕が勝手に思ったことだけど、某国が秘密裏に開発していたモノが何らかの理由により漏れた、バイオハザード的なモノだと思う(>_<)


映画に影響され過ぎなのか。


アウトブレイクという映画ではウィルスの宿主から抗体を作り出したけど、コロナは発生源が分からない(-_-)


いまは化学の力に頼るしかない。


頑張って欲しい(`_´)ゞ


日本の、世界の化学。


で、化学の成果に素早い理解を示して欲しい(-_-)


1日の理解、承認の遅れが何人もの人の命を危険に晒しているのだから。