本当にやって欲しいこと


新型コロナによる影響は甚大なものがある。


医療、経済、雇用(//∇//)


他にも多数あると思われる。


政府にやって欲しいこと。


本当にやって欲しいことは、ワクチンの迅速な提供(;ω;)


マスク、お金より、僕が考えるのはワクチン。


日本は薬の承認に外国と比べて時間がかかり過ぎると言われている(>_<)


治験のハッキリした結果が出たなら政府の特措法か何かで総理承認とかで、医療従事者、重症者、基礎疾患のある方に迅速に提供すべきだと思う。


承認に何ヶ月も何年もかかってたら、その間に亡くなった人は気の毒過ぎる(T_T)


助かる可能性があるのに、承認に時間がかかり手遅れなんて絶対に防いで欲しい。


患者、医療従事者は待った無しなんだ(*_*)


国民のためを思うなら、ワクチン提供に多大な力を注いで欲しい。