受動的でなく

となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [DVD]

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: Blu-ray

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: Blu-ray


受動的でなく積極的にいかないものだろうか。


ウィルス対策。


ウィルスが見つかったら、ワクチンを生成して罹患しないように対策する(>人<;)


でなくて、人にウィルスが侵入する前に何らかの方法で捕まえてしまう。


空気清浄機がやってるくらいだから、新種のウィルスは難しいかも知れないが、何となく出来そうな気がする(^ν^)


個人が装備する空気清浄機。


理想はウィルスに感染しそうなメクチハナの周りが空気清浄機により清潔にされてるような感じ(╹◡╹)


僕は頭悪いから方法論は分からない。


けど、コレが出来れば安心できるような気がする(*´◒`*)


技術大国日本が叶えてくれそうな気がする。