絶滅危惧種

syunkonカフェごはん レンジでもっと! 絶品レシピ (e-MOOK)

syunkonカフェごはん レンジでもっと! 絶品レシピ (e-MOOK)

  • 作者:山本 ゆり
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: ムック

syunkonカフェごはん めんどくさくない献立 (e-MOOK)

syunkonカフェごはん めんどくさくない献立 (e-MOOK)

  • 作者:山本 ゆり
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/04/07
  • メディア: ムック


先日、絶滅危惧種が記事になっていた。


ツキノワグマやアオウミガメなど。


絶滅危惧種には、まだ足さなきゃいけないものがあると思う( ;∀;)


クリーンな政治家。


選挙のときは「クリーンな政治」をうたいながら、当選後は不貞やお金のことばかり(/ _ ; )


日本の政治自体、そういうもので溢れかえっているため、いつの間にか流されてしまい「みんなやってるんだから大丈夫だろう」「僕だけ真面目にやって馬鹿みたいじゃないか」「この先みんなに合わせないと政治家としてやっていけない」とか考えて「つい」やってしまってるんだろう(¬_¬)


「つい」やってしまえば「次も」なんてなってるのかも知れない。


所詮人間には欲望があるし、クリーンでなくなっても仕方ないのかも知れない(>_<)


が、国民は血税を納めている。


正に身を削って。


政治家の方には、もう一度振り返ってもらいたい(¬_¬)


国民は、より良い日本を望んでいるのだから。