韓国のアーティスト


先日、韓国のアーティストがテレビに出ていた。


随分前にグループで日本のテレビに出ていた人で、韓国で色々あったらしく自殺未遂を起こした人だ(>_<)


日本で再起を目指し、テレビに出ていた。


韓国で余程辛いことがあったんだろう(¬_¬)


でも自殺なんてやっちゃいけないし、考えちゃダメだ。


日本は良いところだし、優しい人が沢山いる(^。^)


ずっと居なよ、日本に。


芸能人だからメディアとかシツコクて、嫌なことがあるかも知れないけど、でも日本は楽しくて幸せなことが多いから、ずっと居てよ(^○^)


楽しくて幸せだったら、自殺なんて考えないだろうし、長く生きたいと思うハズ。


頑張って。


で、いつか日本人になっちゃえば良いじゃん(^ ^)


僕はテレビを観ていて、悲しくなり、そう思った。