こんなにツライのか

休日が楽しみになる昼ごはん

休日が楽しみになる昼ごはん

自分のアタマで考えよう

自分のアタマで考えよう


透析患者は、普通の病気でも症状が酷くなる。


透析のため、抵抗力が低くなっているため(T . T)


昔、教えてもらった。


木曜日風邪をひいた。


今回のは風邪と最初分からなかった(¬_¬)


で、対応が遅れた。


金曜日死にそうになった(T_T)


咳が止まらなくなり、咳の度左脇腹がバクハツしそうに思えるくらい痛くなった。


今までにない、左脇腹のキョーレツな痛み(/ _ ; )


土曜日、ポッカレモン100を一気飲みした。


風邪のときの、いつもの対応。


風邪は治ったが、左脇腹の痛みはキョーレツなまま(>_<)


咳が少なくなった分、バクハツするような痛みは少なくなった。


まだ左脇腹の痛みは続いている(ToT)


こんなのばっかりだ。


僕の人生生きていて、辛く痛いことばかりだ。