難病が認知されている


ファーストフードに行った。


トレイのチラシに難病患者のプロジェクトみたいなものが載っていた(¬_¬)


寄付とかが集まり難病患者を支援するみたいなもの。


難病が認知されている(^_^)


人は健康的に生きたいのに、遺伝の影響で一生病気と闘わなくちゃいけない人がいる(>_<)


どうしても勝てない病気が難病。


治療法治療薬がなく、ただ悪くなるのを耐えて、痛みが出ても耐えて、挙句死を待つだけしか出来ないのが難病(T . T)


僕はその1人。


小さい頃から症状は出てた。


ハッキリと病気と分かったのは、社会人になってから(T . T)


僕らの頃は支援なんて無かった。


ただ、ひたすらガマンするしかなかった(>_<)


今は寄付金があり支援してくれる。


羨ましくないと言ったら嘘になるが、難病が認知されたのは嬉しい(¬_¬)


僕は認知されず、痛みをガマンするしかなかった。


人生の大半と言うか、殆どを病気に潰された(T . T)


支援を受けている人は、少しでも人生を謳歌して欲しい。