獣害対策


テレビで観る猪鍋や鹿肉。


全く食べられてない訳ではなく、昔から食べられていた(¬_¬)


コレを食べるようにしたら、どうだろうか(>_<)


イキナリ食卓なんてムリがある。


仮にスーパーで出しても買われないだろう(T_T)


ならチェーン店で、丼物で出すとか、猪肉とか鹿肉を明記してハンバーガーとして出すとか。


つまり若い人にウケる食べ物に盛り込んで、市民への影響力を植え付けるなんて、どうだろうか(>_<)


色々問題はあるだろうが、しっかりと検証して。


若い人に人気が出れば、いずれ食卓に並ぶハズ(>_<)


消費が加速すれば、獣害は少なくなるハズ。


どうだろうか。