前を向いて歩く

絵本 すみっコぐらし そらいろのまいにち

絵本 すみっコぐらし そらいろのまいにち


病気のデパートかと突っ込みたくなるような僕の体(T_T)


頭から足まで病気を挙げれば、イヤになる。


病気のため体が 変形している(>_<)


右脇腹だけがボッコリ膨らんでいる。


薄着になることが出来ない(>_<)


このまま生きてたとしても、病気の辛さと痛みばかりで死ぬ時も無惨な死に方になる可能性大だから、何度も何度も自殺を考えた。


病気ばかりで、もう歩ける道がないと思ってた(-_-)


毎日、朝起きたとき「今日も生きれるかも」と思う。


そんな非日常的な毎日。


が、歩ける道がなくとも、ただ前を向いて歩いて行くと思うようになった(¬_¬)


テレビの受け売りだけど、前を向いて歩いていれば、道なき道でも探し出して歩けるのではと思うようになった(^_^)


これから僕は、前を向いて歩いて行こうと思う。