ゲノム編集情報


ゲノム編集の記事が出てた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00050009-yom-sci


受精卵にゲノム編集を施すというもの(¬_¬)


来春からの基礎研究らしいが、ゲノム編集としては第一歩。


僕の病気は、おそらくゲノム編集で治療が可能だと思う(¬_¬)


僕の病気は、遺伝子の病気。


通常の結合が違った結合になったため病気になった(>_<)


遺伝性の病気。


亡くなった母親も同じ病気だった。


病気としての進捗は僕の方が進んでいるけど、精神的ツラさは同じだと思う(¬_¬)


いや、母親の方が精神的ツラさは酷いように思う。


僕に移したという点で、僕より酷いように思う(¬_¬)


実は後悔している。


同じ病気だと、どうにかすると母親より脳動脈瘤が僕にある分酷いと、母親に話してしまった。


話すべきではなかった(>_<)


お母さん、ごめんね。