温暖化対策の一案

ぜったいに おしちゃダメ?

ぜったいに おしちゃダメ?


先日、画期的な温暖化対策の機械を紹介した。

http://rief-jp.org/ct4/72734


空気中の二酸化炭素を取得し、二酸化炭素を排出する機械(-_-)


ビニールハウスに接続すれば、植物の生育が活性化される。


空気中の酸素を取得し酸素を排出する機械を作ってビニールハウスに接続すれば、空気中の二酸化炭素を使い酸素を供給するシステムが完成する(>_<)


しかも野菜や果物の収穫率が高い。


田舎はもちろん、都市部でもビルの屋上などで水耕栽培などやれば可能だと思う(¬_¬)


とりあえず、日本の一地区で試して実績を作り、食糧難に苦しむ国に輸出する、または貸与する(¬_¬)


単にお金を供給するODAなどよりは、随分有益だと思われる。