健康からの転落

漫画 君たちはどう生きるか

漫画 君たちはどう生きるか


僕は数年前に健康から一気に転落した(T . T)


病院でイキナリ「今日から一生週3回透析をしなくてはいけません」「まず今から1ヶ月入院してもらいます」と言われた。


頭が真っ白になった(T . T)


それまで夢や希望に満ちていた。


それから、夢や希望を泣く泣く削りまくった(>_<)


唯一「SEとして一流になりたい」の夢だけを削らずにシッカリと掴んで離さないようにした。


この夢を削ってしまえば、死を待つだけの人生になってしまう(>_<)


それだけは、絶対に嫌だ。


だからハンデはあるけど、いま頑張っている(^○^)


僕が死ぬ時「SEやってて辛かったけどホント楽しかった」と思いたいから。