エスカレーター

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

はらぺこあおむし エリック=カール作

はらぺこあおむし エリック=カール作


何故エスカレーターって縦幅が30cmくらいしかないんだろう。


もっと縦幅を取れば、車椅子の人、老人、ベビーカーを押す女性が利用出来ると思う(^_-)


いまは階段使えないし、エスカレーターも使えない。


階段はともかく、エスカレーターは考えようによっては縦幅を広く出来るんじゃないかと思う(^○^)


カッコつけて話してても、僕はバカだし、方法論なんて思い付かない(T . T)


専門家の方から見れば、自分勝手な奴に見えるだろう。


自分勝手な奴に思われても良い、世の中がより良くなるなら、バカな発信を続けていくつもりだ(>_<)


障害者になって判った。


今の世の中は、バリアフリーとかあるけど、根底は健常者目線で作られた世の中だ(T . T)


目が不自由な人、話せない人、耳が不自由な人、障害者は様々。


加えて、老人、妊婦。


その人達の意見を全て聞くのは難しいかも知れないが、気付いたことを発信するのは良いことだと思う。