人一倍健康を気遣っているのに

ココちゃん グリーティングライフ 2018年 カレンダー 卓上 C-968-RY

ココちゃん グリーティングライフ 2018年 カレンダー 卓上 C-968-RY

グリーティングライフ 2018年 月の満ち欠け (西暦/旧暦対応) カレンダー 卓上 C-966-mp

グリーティングライフ 2018年 月の満ち欠け (西暦/旧暦対応) カレンダー 卓上 C-966-mp


人一倍健康を気遣っているのに、病気が絶えない(T . T)


友達は健康のことは一切考えないのに、何故か病気にならない。


何でなんだ。


僕は毎週土日何らかの病気で辛かったり苦しかったりしている(T . T)


耐えている(T . T)


最近体重が減ったのに、昨年より腹囲が大きくなっている(>_<)


咳が止まらなくなって4年目になる。


健康になるように出来ることはやってきたが、全然健康にならない(T . T)


病気が悪くなったり、別の病気を患ったりしている。


僕は健康になれるんだろうか(>_<)


普通の人と同じ健康状態になりたい。