日本シリーズ


日本シリーズ感動した。


ベイスターズもホークスもファンではないけど、凄い強い気持ちというか、一生懸命さが伝わった(^。^)


ファンの気持ちに応えるため、勝ちたいからというのが、凄かった(^。^)


もっとも熱くなったのが、9回の同点ホームラン。


素人的ファンの僕だけど、何故か感動して涙が出てきた(T . T)


「絶対諦めないぞ」と聞こえてきそうな感じだった。


それまで、ホークスは攻められてて、雰囲気からするとベイスターズが勝ちだなと思ってた。


それをホームランが払拭した(^。^)


しかも打ったのが4番で、キャプテンらしい。


一気に雰囲気が変わった。


やっぱり気持ちが大事だと思った。