必ず復興できる

わたしたちの「糖質オフ」 ~人気インスタグラマーが実際に痩せたおかず80と体重記録~

わたしたちの「糖質オフ」 ~人気インスタグラマーが実際に痩せたおかず80と体重記録~

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ白

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ白


ここ数年、大震災、水害、地震など自然災害が起きている。


が、日本人は強いから、必ず復興できると信じている(>_<)


街は、災害が起こる前以上の「素晴らしい街」になっている筈(^-^)


戦争では、広島、長崎に原爆を投下された。


が、強い志があって、素晴らしい街になった(^-^)


日本人は、人を思う気持ち、助け合いの気持ち、恩返しの気持ち、郷土を思う気持ち、成就のために一丸になる気持ちが強いと思っている(^-^)


それらの気持ちの強さは、誰にも推しはかれないほど、ツヨい。


モノ作りにも強い日本人(^-^)


いまはツラいことや悲しいことがあると思うけど、日本人にはツヨさがある。


僕は、それを信じたい。