小さい国だな

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (美人時間ブック)

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (美人時間ブック)


何処とは言わないが、路線バスに慰安婦像を乗せているらしい。


ホント、小さな国だな(>_<)


日本は戦時中、語るもツライ襲撃を各地で受けた(T . T)


広島、長崎を始め、沖縄、東京、日本全土が焦土と化した。


慰安婦は確かにツライことだろうが、日本は戦争を始めた国であったとしても、日本は人に対する攻撃とは思えない攻撃を受け、非常にツライ思いをした(>_<)


戦後何代にも渡って病気になっている方もいる。


が、先日の大統領訪日の際、文句は一切出なかった(^-^)


何処かの国は、何年にも渡って賠償ばかり迫ってくる。


日本は「罪を憎んで人を憎まず」の考えから、戦争を憎むようにしている(¬_¬)


何処かの国は、どうしてソレが出来ないんだろう。