技術者としてムリかも


ココ数日、悩んでいる。


もう技術者としてムリかも知れない(>_<)


今のpjは7末で終わる。


で、先日次のpjの面接を受けた。


経歴書を見てもらい、能力的には何の問題もないと言われた(¬_¬)


が、週3回の透析がネックらしい(>_<)


透析のため、週3回1時間早く帰らなきゃいけない。


開発は残業は当たり前(¬_¬)


開発スピードは自信あるが、新しいpjでは実績がないため、開発スピードのことを話しても聞き入れてもらえない(>_<)


こんな感じだから、どこも採用してもらえない。


つまりは技術者として終わりを意味している(>_<)


自社開発している会社ならイケるかもだけど、こんな田舎には、そんな会社はない(>_<)


僕は、今まで開発しかやったことがない。


今から違う職種は、さすがに出来るかどうか分からない。


今まで沢山の書籍を買って勉強してきたのに、水泡に帰すのも嫌だったりする(>_<)


生涯seというのは所詮ムリなのかなぁ。