将来の可能性

スリムアップスリムシェイク 10食入

スリムアップスリムシェイク 10食入


人が生まれた時の将来の可能性は、360度ある。


が、年を重ねる毎に自身の能力の無さが判り、また興味を持てなくなり、自身で将来の可能性を狭めている(¬_¬)


少々キツく話せば、努力を止めた結果の狭めになる(>_<)


僕も格闘技、ボクシングやってみたかった。


野球もサッカーもやり続けたかった。


でも若い頃に病気だと判り、諦めざるを得なかった(>_<)


スポーツに限らず、病気は僕に様々なモノを諦めさせた(>_<)


病気は様々なモノを諦めさせ、代わりに苦痛を強いた(¬_¬)


座るのも苦痛、体を動かすのも苦痛、咳ばかりで息苦しい。


何も出来ない、雁字搦めの状態を病気は強いてくる(>_<)


生きているのがツラくなる位に。