もう一つのデブという嘘

スリムアップスリムシェイク 10食入

スリムアップスリムシェイク 10食入

39種類のダイエットに失敗した46歳のデブな女医はなぜ、1年間で15kg痩せられたのか?

39種類のダイエットに失敗した46歳のデブな女医はなぜ、1年間で15kg痩せられたのか?


僕が人前で自分のことをデブだという嘘が、もう一つある。

僕は腎臓の周りに大きい水袋が無数にある難病を患っている(¬_¬)

主な症状は腹部膨満。

取り敢えず、笑いながらデブだと話せば話題は続かなくて済む(¬_¬)

難病だと話せば、ヘンに気を使われたり、同情されたりするのが凄くイヤだから、悪いとは判ってても嘘を言ってしまう(>_<)

僕だけかも知れないが、僕は病人だけど、病人として扱って欲しくない、健康な人と同じように扱って欲しいトコロがある。