デブという嘘


デブが全くの嘘という訳ではないが、僕は人前で自分のことをデブだと笑いながら話している(>_<)


ホントは腎臓の周りに嚢胞という大きい水袋が無数にあり、腹部膨満になっているのと、オシッコが出ないから体に水分が蓄積されているため、太っているように見えている(¬_¬)


腹囲は120cmある。


腹部の脂肪は、嚢胞が腹部を敷き詰めているため、下腹部に移動している(>_<)


僕が嘘をつく理由は、大病だと知られたくないから、大病だと判れば仕事が無くなりそうだから(>_<)


仕事が無くなると生活出来ない。


仕事が無くなるのが一番ツライ(>_<)


何のために生きているのか分からなくなる。


過去に尿毒症で死にそうになり、1年実家に帰ったことがあった(¬_¬)


そのとき、生きる意味が分からなくなった。


もう仕事を失いたくないから、社会に貢献しているのを実感したいから、僕はウソをついている。