咳の原因が判った

リセットボディ 黒糖きなこビスケット 22g 4袋

リセットボディ 黒糖きなこビスケット 22g 4袋

La-VIE(ラヴィ) 内転筋トレーニング 内股deDiet ちょっと強め

La-VIE(ラヴィ) 内転筋トレーニング 内股deDiet ちょっと強め


咳の原因が判った。


尿毒症による咳だった(>_<)


先日、透析中に息が出来なくなった。


「もうダメだ」と思い、透析の翌日に腎臓の診察を受けに総合病院に行った(¬_¬)


この総合病院は、数年前腎臓のことで入院していた病院。


血液検査を受け、透析翌日なのにクレアチニンが17もあった(>_<)


もう少し放っておけば、死んでたらしい(>_<)


シッカリ5時間透析することで改善して行くらしい。


にしても、透析をしている病院では2wに1回血液検査してるのに、何故クレアチニンの数値が気にならなかったんだろう(¬_¬)


2ヶ月前の血液検査を見てみた。


クレアチニンは17弱だった(>_<)


クレアチニンは、それ程重要な項目じゃ無いんだろうか。