僕が望むモノ

劇場

劇場


人が望むモノは様々なものがあり、今の自分自身の幸福感より高いモノを望む(¬_¬)


健康な人であれば、お金、彼氏彼女、幸せな結婚、仕事の大成。


僕は、病気だらけの人間(>_<)


軽く10個は超えている。


普通の人が簡単に出来る、イスに座ったり、体を捩ったりが僕には難しい(>_<)


イスに座るのは10分がゲンカイ。


体を捩れば激痛があるから、常時直立不動(>_<)


僕の望みは、これらに繋がっている腎臓の病気を治すこと。


これまで生きてきて、病気に悩まされてない時期はない(>_<)


せめて、病気に悩まされてない時期を過ごしてみたい。