思い出の定食


先週出張だった。


業務終了が、セキュリティ的なものがあり、早い時刻になっていた。


時間が空くと判っていたので、学生の時に通っていた定食屋に行く予定はしてたが、ホントに実行出来るか分からなかった(>_<)


で、s駅まで行ってみて決めようと思い、s駅まで行った。


意外に予想してた時刻に着いたので、学生の時に通ってた定食屋の近くの駅に行った(^。^)


駅の改札とかマンマだったけど、駅前は凄い変わってた。


何となく、思ってた場所と違う場所に着いたみたいで、帰ろうかなと一瞬思った(>_<)


けど、後悔するかもと思い、歩いて定食屋に向かった。


行きたかった定食屋は閉まってたけど、隣の定食屋に行けた(^。^)


そこも結構通っていた定食屋。


学生当時と同じ定食、同じ量を頼んだ。


f:id:chintao1224:20170327003313j:plain


キャベツ味噌。


学生の時は食べれたけど、量が多過ぎて食べれなかった(T_T)


帰りの電車の中で、駅前が変わってたこと、定食が食べれなかったこと、ゴチャゴチャになって複雑な気分になった。