久しぶりの出張

iQOS Heating System White [並行輸入品]

iQOS Heating System White [並行輸入品]


昨日から久しぶりの出張。


作業の終了時刻が早いため、学生の時に良く食べてたソバを食べに数時間電車に揺られた(^。^)


僕が食べてたソバは、チェーン店なんだけど、おじちゃんとおばちゃんがやってる店で、決して美味しいとは思えないソバだ。


半分伸びたようなソバに、何故かシンナリした「かき揚げ」が乗っかってる(>_<)


何故か、そんなソバなのにヤミツキになって2〜3日に一度は食べてた。


昨日それを、違う店舗だけど、食べに行った。


f:id:chintao1224:20170322182513j:plain


昔と味が違ってた(T_T)


僕の舌が肥えたのか、ソバの味が変わったのか分からないけど、寂しい気持ちになった。