天才!志村どうぶつ園を観て


天才!志村どうぶつ園を観た。


殺処分寸前の犬を、あるセンターが引き取り、災害救助犬に育てた話が出てた(^_^)


素晴らしい(^O^)/


以前も観たことがあったけど、前にも増して素晴らしいと思った。


日本は災害大国。


こういった動物愛護センターは、各県や主要都市にあって良いような気がする(>_<)


税金を投入して無駄な施設を作るより、こういった動物愛護センターに税金を投入し、餌代もかかるだろうから、人の社会の役に立つ犬を育成すべきだと思う。


猫などは、十分に人体に影響が無いことを確認して、老人ホームなどに提供しても良いと思う。


人の勝手で動物を殺処分するなんて許せない(>_<)


動物は十分、人の役に立つ。


殺処分する前に、どうすれば人も動物も幸せになれるかを考えるべきだと思う。