制服が思い出させる


数ヶ月前、あるアイドルグループの衣装が、最近のアイドルグループは制服が衣装になっているが、ホロコーストを思い出させているというネット記事が出ていた。


結局、アイドルグループはその制服を着ないようにしたような気がする(>_<)


それから思い出されたのが、隣国の新たな慰安婦像の設置問題(T_T)


日本は、戦時中原爆を受け、悲惨な歴史を植え付けられた。


話すのも聞くのも見るのも惨すぎる、人を人と思っていない所業だと思う(>_<)


そこまでされ、日本は大統領訪問時に抱擁、握手だけ。


で、隣国は十分な賠償金をもらっておきながら、やたら慰安婦像設置に時間お金を費やす(T_T)


何をどうしたいんだ。


国民の気質の差があると思う(>_<)


隣国は恥ずかしいと思わないのか。


慰安婦問題を軽んじている訳ではないが、原爆とは比べ物にならない筈(T_T)


日本は抱擁、握手で、隣国は新たな慰安婦像設置。


全く訳が分からない。