辛さ苦しみに耐えられる人のみに


僕は病気だらけの体だ。


体を捩ると腹部背部胸部の様々な箇所に激痛が走る(T_T)


咳をしただけでも立ち上っただけでも激痛が走る(T_T)


カナヅチで殴られたような痛み。


数分続く(T_T)


嚢胞でお腹がイッパイになっているため。


嚢胞は骨盤の中にも入り込んでいて、神経を圧迫し継続して座るのは3〜4分が限界(T_T)


脳にも破裂寸前の脳動脈瘤があり爆弾を抱えている(T_T)


動脈瘤のオペは非常に難しいらしい。


他の病気も合わせると20近くになる(T_T)


病気で辛くて何度も自殺を考えた。


でもその度に「まだ幸せは経験してない」「もう少し我慢しよう」「神様は乗り越えられる人に試練を与えるんだ」


いつも、そう考えて辛さ苦しみに耐えて生きている。