ギリギリの生活

爆発的1480シリーズ ベストセレクション 100万人のための3D麻雀

爆発的1480シリーズ ベストセレクション 100万人のための3D麻雀


ギリギリの生活をしている。


いつ死ぬか分からない生活(¬_¬)


手術が難しい、破裂寸前の脳動脈瘤


破裂すれば殆どの確率で死ぬ(>_<)


最近、咳がヒドイ。


大きな咳の時、意識が突然が無くなる(>_<)


低酸素血症。


血液中の酸素が少なくなり意識が無くなる(>_<)


意識が無くなっている間はケイレンしている。


暗闇に沈み込んでいく感覚(¬_¬)


この状態が暫く続けば、脳死になるらしい(>_<)


僕は意識が無くなった時、無理矢理立つようにしている。


意識が無いのに立つなんて矛盾してそうだけど、意識が無くなった時、何故か手がケイレンしてるのが判る(¬_¬)


低酸素血症は、先ず見えているのがグラグラと揺れ、直ぐ意識が無くなる(>_<)


昨日は透析中仰向けになってて、ヒドイ咳をしてグラグラと揺れ始めた。


怖くなって直ぐ座って、意識が戻った。


で、今日は家で座っててヒドイ咳をして意識が無くなった(>_<)


手がケイレンしてるのが判った。


その間、1分程度。


無理矢理立って意識が戻った。


病院で話しても何もしてくれない(>_<)


僕は毎日ギリギリの生活をしている。