辺野古基地建設

ニンテンドー3DS コバルトブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コバルトブルー【メーカー生産終了】


街中で、辺野古基地建設反対と声高に呼び掛けていた(¬_¬)


僕は難しいことは解らないが、沖縄から米軍を追い出すということは、非常に危険なような気がする。


米軍が居るから沖縄、近隣諸国が安心して生活出来るのであって、米軍が居なくなると、途端に傍若無人のように振る舞う国に攻められるだろう(>_<)


尖閣を見てれば知識の無い僕でさえ分かる。


攻められたら終わり(T . T)


何もかも奪われ、おそらく日本がやっている援助は無いだろう。


攻めて来るであろう国の内需を見れば、これも分かる(¬_¬)


では何故辺野古基地建設反対、米軍撤退を唱えてるのだろうか。


暗い未来しか無いのに、何故暗い未来を希望してるのか(¬_¬)


僕や親族が米軍の被害にあってないための自分勝手な意見なのかぁ。