体重増加について

ぺんてる 静電気除去グッズ ビーシェイプ ホワイトパール パール&ブルー EASB3-9

ぺんてる 静電気除去グッズ ビーシェイプ ホワイトパール パール&ブルー EASB3-9

オムロン エアマッサージャ ディープブラウン HM-260-DB

オムロン エアマッサージャ ディープブラウン HM-260-DB


僕ら嚢胞腎の患者は、食事量を減らしても、ボクサーのような食事にしていても、加齢とともに体重は増加して行く。


それは、どう頑張っても避けられない(>_<)


どんなにダイエットしても加齢とともに体重は増加する(¬_¬)


嚢胞が次々に生成され、既にあった嚢胞は加齢とともにドンドン大きくなるから(T . T)


このことを透析に行っている病院の先生、看護師さんは知らない(T . T)


理解しようとしない(T . T)


体重が増えているのは、僕の「食べ過ぎ」が原因だと思っている。


先日の健康診断で、1つの嚢胞が野球ボールサイズから数年でソフトボールサイズに変わった(>_<)


今、そのソフトボールサイズの嚢胞が無数にある。


これは健康診断の診断として出ている(¬_¬)


透析に行っている病院の先生、看護師さんは、それを何故か除外している。


無視している(¬_¬)


だから先生、看護師さんからは「ダイエットして下さい」としか言われない。


全く持って病院は何を考えているのか分からない。