病院と僕の意識の相違


透析に行っている病院と僕の意識の差がある(¬_¬)


僕は嚢胞の肥大化速度が速いのを気にし、近い将来息が出来なくなったり、食事出来なくなると思っている。


息が出来なくなったから手術して腎摘するなんてことは出来ないハズ(¬_¬)


腎摘する前に呼吸不全で亡くなるハズ(>_<)


息が出来なくなった時点で手術は間に合わないハズ(>_<)


僕にとっては、1〜2年以内で判断をしなければいけない状況。


なのに、春先から止まらない咳が嚢胞だと病院が認めているにもかかわらず、10〜20年先のことを病院は心配している(¬_¬)


「リンの薬が飲めてない、10年先体が痛くなるよ」


1〜2年以内の腎摘手術を気にすることなく、10年先の体の痛みを心配している(¬_¬)


ちなみに僕の家系を考えるに、あと数年しか僕は生きられない(T . T)


僕の家系は皆若くして、僕と同じ病気で亡くなった。


覚悟はしている(>_<)


ただ、病院と意識の相違で苦しい目にあいたくない。


ただ、それだけ。