ある意味、透析がフィーチャーされたかも

言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)

言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)

パイプ洗浄剤 ピーピースルーF 600g 業務用排水管洗浄剤

パイプ洗浄剤 ピーピースルーF 600g 業務用排水管洗浄剤


ある意味、透析がフィーチャーされたかも知れない(>_<)


表記されている内容は、表面的な知識だけの呆れる記事になっている。

http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/48479701.html


投稿した人は、元アナウンサー。


元アナウンサーにしては、取材不足勉強不足としか思えない(¬_¬)


要約すれば、「透析患者は優遇されている」「それが自業自得による透析ならお金がかかるから殺せ」というもの。


患者からの目線は一切無い(T_T)


「透析患者の現実」とか投稿しておきながら。


内容は一面しか見てない呆れる内容だけど、透析がフィーチャーされたのは嬉しい(¬_¬)


出来れば難病に、臨床までの時間がかかるのに言及して欲しかった。