ミスしても復活出来ない世の中


ミスしても復活出来ない世の中って、どうなんだろう。


某タレントが不倫で報道されて、随分経つけど、まだ復活していない(>_<)


ちなみに僕は、その某タレントに特別な思いを持っている訳ではない。


一度ミスすれば、テレビ界はダメなんだろうか(¬_¬)


それとも某タレントのキャラに似つかわない報道だから、復活出来ないんだろうか。


実社会では、刑事罰を受け更生すれば信用を勝ち取るのは難しいが、実社会には戻れる(¬_¬)


信用も頑張り次第で、取り戻せるハズ。


一度ミスすればダメと言う風潮は、良くないような気がする(¬_¬)


ミスすれば復活出来ない、堕落者を生む、犯罪が多発する。


テレビ界がそうとは思わないが、努力すれば復活出来ると言う風潮が、社会をより良きものにするように思っている。