援助はお金でなくても

BASICピラティス [DVD]

BASICピラティス [DVD]

渡辺満里奈 ピラティス道 [DVD]

渡辺満里奈 ピラティス道 [DVD]


途上国に必要なものは、お金ばかりでは無いハズ。


僕は時事問題に詳しく無いけど、僕の知る限りでは、国は途上国に資金援助をしている(¬_¬)


僕は「ただお金をやって」と言うのは良くないと思っている。


資金援助に終始するのでは無く、途上国が「どうすれば自立出来るのか」を考えるべきだと思う(¬_¬)


自立のために必要なものは産業の創出、産業のためには電気の産出。


で、どうだろう。


太陽光発電は(¬_¬)


日本の企業に日本国が、資金援助の一部を使って依頼し、途上国に施設を造り電気を、産業を創出する。


国が国として回れば、それに伴い医療、教育、雇用が生まれる(^_^)


そうすれば、病気で亡くなる人が少なくなる。


国が、人が豊かになれば争い事が少なくなる(*^_^*)


全て上手く行くと言うのは無いかもだけど、国のやり方次第で確実に何かが変わるハズ。


援助は全てお金じゃ無くても良いような気がする。