イチローは、やっぱスゲェ

夢幻花(むげんばな)

夢幻花(むげんばな)

112日間のママ

112日間のママ


イチローは僕らにユメを見させてくれ、期待を持たせてくれる(¬_¬)


イチローは先日大記録を達成した。


達成しても、それ程嬉しがることなく、淡々としてたらしい(¬_¬)


大人の配慮だ。


記録を抜かれた側を考慮した態度(¬_¬)


人としての器の大きさが伺える。


逆に記録を抜かれた側は、「日米合算での記録なんて認めない」とか言ってるらしい(>_<)


いや、プロとしてどうかと言うことだろう。


何と器の小さいことか(T . T)


単に祝福してあげれば良いのに、抜かれた側は何か言えば言う程、ドツボにハマっている(¬_¬)


人としての品格、野球人としての品格。


抜かれた側は、思うところはあるだろうが、それを表に出さず祝福に徹するべきだ。


でないと、記録が泣くハズだ。