リーダーと口喧嘩ばかり


リーダーとは口喧嘩ばかり(¬_¬)


あるフリーのツールを調査してくれと言われたので、数日調査して使えないと報告した。


で、僕の話を聞かずリーダーからムカつく一言を言われた(>_<)


「貴方だから出来ないんでしょ」

「貴方以外の人は出来ると私は思ってます」

「貴方は信用出来ないんですよ」


なら、僕をチームから外せば良いんじゃないか、と言いたかったが、言えなかった(¬_¬)


僕は技術者なんで、取り敢えず任された仕事はやるとして、さっさと仕事してチームを離れようと思った。


angularjsは医療グループで僕しかやっていない(¬_¬)


僕以外、プロパの人が1人だけ、少し知っているだけ。


カスタマイズは難しいだろう(>_<)


でも知ったこっちゃない。


さっさと作ってしまおう。