解決法見つかったかも

訳あり豆乳おからゼロクッキー 250g×4

訳あり豆乳おからゼロクッキー 250g×4

特選 おまかせ草加こわれせんべい 1kg

特選 おまかせ草加こわれせんべい 1kg


ワーネッキーとかの観葉植物は好きだけど苦手だった(>_<)


と言うのは、買っても直ぐ枯れちゃうから(T . T)


今日その原因が判ったかも。


たまたまミスドの帰り、ホームセンターに行って、いつものように安い観葉植物を購入した(¬_¬)


ワーネッキーがあったから、600円くらいだったし購入した。


支払うとき、ホームセンターなので植物は店外だったんだけど、勇気を出してレジの人に聞いてみた(>_<)


「新しい葉が出てくるところが黒くなるんですが」


「それは上から水をかけてるから、カビてるんです」


「黒くなっちゃったら、もうダメですか」


「スミチオンで消毒できます」


数年悩んでたことが一気に解決したかも。


直ぐスミチオンを買いに店内に行った。