動物虐待について思うこと


先日ノラ猫を捕まえて殺して逮捕されたニュースを見た。


猫に熱湯掛け殺す=容疑で41歳男逮捕ー警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000125-jij-soci


スゴく残酷で悲しくなる話だ(T . T)


悲しい話だけど、何故犬猫を殺処分したり、カエル殺したり、他の動物殺したりして罪にならないのか(¬_¬)


僕はアタマ悪いから、何故なのか解らない(>_<)


にしても、ニュースの記事。


原因は、ストレス発散のためらしい(T . T)


悲しい話だけど、僕は田舎者だから子供の頃遊び感覚で、虫とかカエル殺してたと思う。


いま僕は、懺悔の思いでいっぱいで、ココロ痛くなる時が多々ある(>_<)


特に独りになった時がそうだ。