病気だと、なかなか理解してくれない

【精米】タニタ食堂の金芽米 4.5kg (無洗米/ブレンド米) 平成27年産

【精米】タニタ食堂の金芽米 4.5kg (無洗米/ブレンド米) 平成27年産


昨日は久しぶりの花見だった。


花見開始まで、花見する場所で地元か、僕が住んでいる市かで友達と色々話した(¬_¬)


特に神社の友達は「超自己中」なので、周りを考えてないような花見場所を指定したりしてきた(>_<)


神社の友達が勤めている神社で花見。


当日は当直らしい。


殆ど桜無いのに、そんな提案をしてきた(>_<)


反対したら「お腹が出てるから神社まで登るのが出来ないんでしょ」(T . T)


別の友達は、僕を見るなり「お腹出てるよ」(T . T)


2人には何年も何年も、何度も何度も病気のために、お腹が出てるのを話しているのに、毎回僕のお腹が出てるのをバカにして笑う(>_<)


病気で、どうしようも無いのに毎回笑う。


記憶出来ないのかなぁ。


それとも常に僕のことをバカにしてるのかなぁ(¬_¬)


僕は人前に出る時、薄着だった場合意を決して人前に出る(>_<)


ヒソヒソ話しながら笑われるのを、面白がって見てくるのを覚悟して人前に出る(>_<)


なのに、病気のことを知っている友達から笑われる。


心無い一言を言われる。