どうにもならないコンプレックス

デオナチュレ ソフトストーンW 20g×2個

デオナチュレ ソフトストーンW 20g×2個

スカルプシャンプー スカルプD オイリー(脂性肌用)

スカルプシャンプー スカルプD オイリー(脂性肌用)


人にはコンプレックスがある(¬_¬)


全員では無いかもだけど。


コンプレックスがあるから、人は強くなれる(¬_¬)


でもコンプレックスって、努力したりおカネをかけたりすれば、大方解消出来るもの。


でも僕らが抱えるコンプレックスは、努力してもおカネをかけても、解消出来ない(T . T)


僕のコンプレックスは、お腹が出ていること。


腎臓の病気のため、腎臓が肥大化し、男なのに妊婦さんみたいになっている(>_<)


以前腹部エコーしてもらった時、僕の腎臓は僕の頭サイズ、つまりはドッジボールサイズになっていると聞かされた(¬_¬)


1つの腎臓が。


普通の腎臓は、1つがコブシサイズ。


僕のお腹には、ドッジボールが2つ入り込んでいる(>_<)


しかもお腹に収まり切らず、腎臓が骨盤に入り込んでいる。


どんなに努力しても、おカネをかけても、治療法治療薬がないから、どうにもならない(T . T)


なのに、透析に行っている病院の看護師さん、僕の友達は、僕の出っ張ったお腹を笑う。


病気を笑う。


僕のコンプレックスは解消する事が無い。