毎年思う、僕の春は何時なのかって


僕は腎臓の難病で、人生を少ししか楽しんでいない(¬_¬)


何をするにも腎臓の病気が付きまとう(T . T)


おそらく結婚も出来ない。


ってか、病気と判った25才前後で結婚は諦めた(>_<)


僕は母親から病気を受け継いだ。


遺伝性の病気。


母親の兄弟は、僕と同じ病気で短命だった(>_<)


僕も短命だろう。


病気と判った時、人が経験するであろう幸せを、幾つか自分なりに削って諦めた(T . T)


その1つが結婚。


子供に遺伝して奥さんを残して死ぬなんて、短命が確実視出来るだけに、僕には出来ない(>_<)


もちろん恋愛も。


病気と判った時から、僕の春は無くなった(T . T)


今の僕の幸せは、月1回あるか無いかの、ファミレスでの目玉焼きハンバーグ。


幸せそうな家族がゴハンを食べている隣の席で、今日も学生の時唯一の贅沢だった、目玉焼きハンバーグを僕は食べている。