月曜日は人事異動の発令日


月曜日は朝礼で人事異動が発表される(¬_¬)


僕は協力会社の人だから、人事異動は関係ないけど、契約しないと言われたらと、少しハラハラしているところもある。


通常は、事前に話されているモノなんだろうけど、今回は初めてのことなので、ただハラハラしてる感じ(¬_¬)


と言うのは、仕事中眠たそうにしてるから。


また、あの無職生活に戻るのかと自然と焦ってしまう(>_<)


もう、あの先が見えない生活はイヤだ(>_<)


僕は、リストラにあったことが無い。


僕が会社を辞めた理由は、この会社に居ても自分が自分の能力が伸びないと思ったから(¬_¬)


僕は遅くして技術者になった。


通常は18才くらいから、若しくはそれ以前からプログラミングを学ぶ。


僕は全然遅い(T . T)


遅いから自分の実力を上げるのに必死だった。


実力を上げないと技術者としてやっていけなかったから(¬_¬)


ある程度実力が上がれば、新技術を勉強しなきゃいけない。


日々勉強を心掛けなきゃいけない。


話は逸れたけど、月曜日までマジでドキドキだなぁ。