リーダーとは冷戦状態


今日インフルエンザ中のリーダーが出勤してきた。


インフルエンザを圧しての出勤(¬_¬)


いま僕とリーダーは、仕様のことで冷戦状態にある。


リーダーが要求機能一覧を見直して仕様を殆ど知らない人を集めてレビューを受けた(>_<)


僕が居ない時に。


仕様を殆ど知らない連中だから、レビューが通るのは当たり前(¬_¬)


後日レビューが通ってfixしたドキュメントを見た。


間違いが数点あり、今の仕様が全く盛り込まれていない(T . T)


つまり、このまま作ればデグレとなる。


僕は、それが分かるけどリーダーは僕の意見を聞こうとしない(>_<)


聞こうとしないから、重要なドキュメントを全く仕様を知らない1年生にやらせたりしている。


見直しが入る前、僕が作っていたドキュメントだ(¬_¬)


1年生の子はイエスマンの子。


要は自分の思い通りの人が、リーダーは必要なんだ(¬_¬)


デグレになると知らないで、今日もリーダーの独壇場だった。