いまインフルエンザなんて

訳あり豆乳おからゼロクッキー 250g×4

訳あり豆乳おからゼロクッキー 250g×4


月曜日から、リーダーがインフルエンザで休んでいる(¬_¬)


金曜日定時後、僕は透析で居なかった時、要求機能一覧のレビューを僕抜きでやってfixしたらしい(>_<)


要件定義の期日が先週金曜日だったためもあるだろうが、ワザと僕抜きでレビューしたんだろう(¬_¬)


リーダーと僕とは仕様で衝突している。


僕が言っている仕様が正論だから、リーダーは何も言えないで居る(¬_¬)


僕がチーム内で一番仕様を把握してるし、僕がレビュー時に居るとリーダーの仕様が通らないのを知っているから、僕が居ない時レビューしたんだろう(>_<)


fixしたと聞いて、要求機能一覧を読んだ。


幾つか間違っている(T . T)


チーム内のレビューした人に聞いたが答えれないでいた。


要求機能一覧は、システム開発の1番重要なベースのドキュメント(¬_¬)


これが間違っていたら、エンドユーザーが求めるシステムと違うシステムを作ることになり、戻り作業に繋がる(T . T)


リーダーに問い詰めようと考えてた時にインフルエンザ。


シッカリ体調管理しろよな。