春の歌って何故寂しいんだろう

ガンダム無双3

ガンダム無双3


春は、普通なら温かくなり始めて、気分的にウキウキって感じだと思う(¬_¬)


けど最近の歌は、何故か寂しいものばかり(>_<)


サクラを見れば、厳しい冬を乗り越えてきた、これから楽しむゾと思うけど、ココロが開放されつつあるけど、サクラを歌った最近の曲は何故か寂しい(T . T)


春なんだから、楽しくなれるような曲であってもイイ筈なのに。


何かワザと寂しくする意図があるんだろうか(¬_¬)


うーん、考えるまでもない。


人生ツライことが多いのに、歌くらい楽しくってイイじゃないか(^○^)


僕はそう思う。