ようやく帰れる

ピラティス ダイエット Level.1 [DVD]

ピラティス ダイエット Level.1 [DVD]

BASICピラティス [DVD]

BASICピラティス [DVD]


idの付け方がまずくて、先程まで仕事(¬_¬)


さすがにお腹空いたのでコンビニで、からあげクンと饅頭一つを買って、バスが来るまで、暗がりに行ってムシャぶりついた。


バスが来るまで、まだかかりそう。


風邪気味の僕には、スゴく寒く感じる(>_<)


とりあえず、イマは早く家に帰って暖まりたい。


それとゴハン食べたい。


開発すると、いつもこうだ(¬_¬)


時間を忘れてプログラムしてしまう。


htmlとjqueryなんでプログラムとは言えないけど、何故かハマってしまう(¬_¬)


若い時は、気付いたら朝なんて結構あった。


最近は無いけど。


気持ちに体が着いて行って無いんだろう(T . T)


体が着いて行って無いって、意外とツライなぁ。