目が不自由な女性に


仕事が終わって、オニギリを2つ買って、バスに飛び乗った。


さすがに立って、吊り革に掴まってオニギリ食べれないので、いつもはイスに座って食べている(¬_¬)


今日席が空いていたのは、障害者とか老人とか妊婦さん用の優先席(¬_¬)


透析前に食べなきゃだったんで、障害者だし優先席に座った(>_<)


僕の後に白い棒を持った女性が乗って来た。


周りを見たら皆、目を伏せてた(¬_¬)


女性に席を譲ってオニギリ食べずに透析が終わる23時くらいまで空腹をガマンするか、オニギリ食べ終わるまで女性にガマンしてもらうか、スゴく悩んだ(>_<)


結局僕はオニギリを諦めて、その女性に話しかけ席まで誘導した。


お腹空いたのに我慢した(T . T)