気を使うなぁ

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 白夜王国

信長の野望・革新

信長の野望・革新


若い人は今月一杯の契約になった(¬_¬)


うちの会社経由でPJに入ってきたからか、会社の営業の人から「今月一杯の契約だけど、やる気を無くさないように適度な仕事を与えてやってくれ」と先日言われていた(¬_¬)


なので、今日htmlとcssの作業をふった。


結果1日経っても出来なかった(T . T)


グーグルで調べるのが解らなかったらしい(>_<)


そんな感じなのか。


グーグルでの探し方が解らないなんて聞いたことが無い(T . T)


もう技術者のレベルじゃない(>_<)


何をふれば良いんだ。


インターネット使えるかなというレベルかよ(>_<)


アタマが痛くなってきた。