超能力捜査を使うべきところ


今日、FBI捜査官に出演してもらい未解決事件を解決したいという番組がある。


国内での未解決事件は親族からしたら、何が何でも解決したいというものだろう(>_<)


でも失踪に関する未解決事件は、他にもある。


北朝鮮拉致問題(T . T)


FBI捜査官の超能力捜査が可能なら、これを使わせてもらった方が良い(¬_¬)


「誰が何処に居る」と推測してもらい、実際現地に行って本人確認をする。


国交の問題は、僕はアタマ悪いから分からないけど、現地に行くことが可能なら出来るような気がする(>_<)


さすがに本人に会えば、拉致されたか判るし、北朝鮮拉致問題の解決の一助になるんじゃないかと僕は思う(>_<)


国内の失踪関連の未解決事件と同時に、北朝鮮拉致問題にも番組的に目を向けてはどうだろう。